CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
UEFA杯 ブレーメンVSアヤックス

試合自体は観てませんが、アヤックス側に早々に退場者が出たことで試合の流れが変わったんじゃないかと
しかしFWとフリッツの採点の酷さに涙が出そうですorz
まぁ、得点者がDFとMFじゃなぁ・・・

採点:
Wiese (3)
C. Fritz (4,5), Mertesacker (2,5), Naldo (3), Womé (3)
Vranjes (3) - Frings (2), D. Jensen (4) - Diego (3)
Klose (4), Hunt (4)

交代:
75. Hugo Almeida für Hunt
75. C. Schulz für Womé
79. Pasanen für Frings
イエローカード:Diego
ゴール:
1:0 Mertesacker (48., Rechtsschuss)
2:0 Naldo (54., Kopfball, Frings)
3:0 Frings (71., Rechtsschuss, Klose)
| SV Werder Bremen | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
21節 シュトゥットガルトVSブレーメン

連敗でございます
まぁ、4−1という素敵スコアでボコボコにされたので、すっきりしたと思えばすっきりした感じです、はい
しかし右サイドが酷かったのと、FWの調子が上がらないのの影響か点が取れる気がしなかったような気が・・・orz

採点:
Wiese (3,5)
C. Fritz (5), Mertesacker (4,5), Naldo (3), Womé (3)
Frings (2), D. Jensen, Borowski (3), Diego (2)
Hunt (4,5), Klose (4)
交代:
30. Vranjes (3) für D. Jensen
62. Rosenberg für C. Fritz
77. Hugo Almeida für Hunt
イエローカード:Frings Naldo Womé
ゴール:
1:0 Hilbert (3., Rechtsschuss, Vorarbeit Magnin)
2:0 Gomez (15., Linksschuss, Cacau)
2:1 Diego (21., Rechtsschuss, Klose)
3:1 Magnin (33., Rechtsschuss)
4:1 Streller (86., Linksschuss, Hilbert)

かなり前の試合の更新とかどうなのよ・・・orz
| SV Werder Bremen | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
なんというヘルタさんw
[ベルリン 9日 ロイター] 
>ドイツのサッカークラブ「ヘルタベルリン」の選手らが、女性をもっとスタジアムに呼ぶため上半身裸の写真を掲載して話題となっている。
>同クラブのウェブサイトでは、上半身裸の選手らの写真が毎月掲載されている。また、写真を見た女性は気に入った選手に投票することができる。
>各選手の大好きな料理のレシピも掲載されており、さらには観戦に訪れた人向けに、氷点下のスタジアムでも自分を美しく見せる方法なども紹介されている。
>ヘルタのスポーティング・ディレクターはビルド紙の取材で、「まずは女性にスタジアムに来てもらい、クラブ公認の女性ファンクラブと一緒に試合を見て楽しんでもらうことが目的です」とコメント。
>ベルリンのオリンピックスタジアムは7万人収容可能だが、ヘルタの試合では4万5000人を超えることが滅多にないという。同スポーティング・ディレクターは「空席を女性の方に埋めてもらいたいのです」と話す。

なんだかヘルタさんが間違った方向へ進み始めたようです
そんなことをしているからハノーファーに虐殺された(ry
とにかくこの面白企画がどうなるのかヘルタのサイトをチェック思います
アルネキャプテン殿とかパンテリッチのが気になるしな!

いや、まぁ対抗してブレーメンもやってkd・・・いえなんでもないです
とにかくそんなことになったら有無を言わずにボロウスキかシュルツに投票するのが目に見えている私でございます
シュルツの可愛さは異常だと思っているのは自分だけでいい!

公式サイトといえばグラードバッハのウェブショップげSUGEEEEEEEEEEEEEEEEE
なんというかSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
チームのカラー(+エンブレム入り)のPS2のコントローラーとかありますよw
あとエプロンの画像があまりにもやばすぎて噴きました
どう見ても●エプロン(一部自主規制)にしか・・・・
ドイツ恐るべし・・・・
| ブンデス | 05:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
20節 ブレーメンVSシャルケ

大事な大事な首位決戦でしたが0-2で完敗でした
シャルケの方が一枚上手だったということなんでしょうね
まぁ、まだあと10節以上あるので首位をもう一度奪うことだってできるはずです
これからきちんと勝つのが大切だと思うのです
UEFA杯もありますしね

採点:
Reinke (3)
C. Fritz (4), Mertesacker (4), Naldo (3), Womé (4)
D. Jensen (4), Borowski (4,5), C. Schulz (4), Diego (4)
Klose (5), Hugo Almeida (5)
交代:
64. Rosenberg für C. Schulz
64. Hunt für Hugo Almeida
64. Vranjes für Borowski
イエローカード:D. Jensen Hunt C. Fritz Vranjes Diego
ゴール:
0:1 Lövenkrands (20., Linksschuss, Vorarbeit Lincoln)
0:2 Lövenkrands (73., Linksschuss, Kuranyi)
MOM:Lövenkrands
| SV Werder Bremen | 17:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
色々
イタリアで起きた事件に対して
何やってんだかね・・・ただでさえ八百長とかでイタリアサッカーに対する風当たりは強くなっているのに・・・
というかスタジアムは暴力の場所じゃないし、サッカーは政治にも暴力にも使われちゃいけないのですよ
スポーツは楽しんで見るものであって、人が亡くなったり怪我したりとか普通におかしいですよ
地元のチームが好きで負けるのが嫌だっていうのはわかるけど、でもだからって暴力なんかに訴えたら逆にチームの名前を傷つける事になるってなんでわからないんでしょうか
自分の国の名誉も傷つけてるのという事もきちんと考えればいいんですけど・・・
何より自分たちのせいで大好きなサッカーが見れなくなってもいいのかと・・・
こんな風にスタジアムが危ない所では人だってこなくなるんですよ
エンポリなんて勝ってるのに観客は全然来ない・・・ファンが暴れるわけでもないのに・・・それだけカルチョ離れしてるんですよ
ここ数年はセリエの観客動員数がかなり落ちてるのに、この事件でまたそれに拍車がかかるかもしれませんね
本当に嫌な事件です
差別や暴力をなくそうとUEFAが努力しているのにこんな事が起きるなんて・・・
セリエは早く見たいですが、このままじゃ再開できないですね・・・・

もう1つ嫌な事件の話
ボルシアMGの元監督ハインケスさんが辞任した理由は成績不振だけでなく、成績不振により殺人予告をされたからだそうです
ここ数カ月で脅迫状を3通受け取ったとか・・・私服警官に守ってもらったりもしたそうです
ハインケスさんは頑張っていたと思うんですが・・・
というか個人的にはハインケスさん好きでした
同じ日にマガト監督、ドルさんが辞めてますがドルさんも大変だったんじゃなかと・・・
これもチームの愛ゆえの行動なのかもしれませんが、やりすぎはいけないと思います・・・
| サッカー | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 3/97PAGES | >>