CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
TSUTAYAにGO!
アジア杯決勝前に中国代表と中国政府の人達と会談した日本代表の川口と藤田を見て、「あ〜他の奴じゃ睨みつけて終わりそうだし、良い人選だ」っと思った真道さつきです。

TSUTAYAに行って借りたいDVDがたくさんあります。
とりあえずハムタンとリチャードの出ている『ムーランルージュ』が見てみたいです。
それとバンデラスとジョニー・ディップの『レジェンド・オブ・メキシコ』も見たいです。
あとはハムタンの出ていた『ダスト』、リチャードの出ていた映画を探して見たいです。

ヴァン・ヘルシングは続編があるみたいですよ。
そーいや昨日はプレミア試写会がありましたね。
どんな感じだったのか気になります…

さてさておさむ嬢、内定決定オメ。
俺は何もしてやらないけど、うちの親父が祝ってくれるそうなんで夏休み中に飯を食いに行きませう
ってメールと同じ内容書いてるなぁ。

| 映画 | 00:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
グッズ


VAN HELSINGのアニメDVDは映画の出演者がきちんと声をやっているそうな。
これはますます買いですな。
なんだかフィギュアも出ているそうで・・・・。
金がいくらあっても足りない状況になりそうな予感。
でもPS2で発売されるゲームは微妙っぽい。
日本の会社が作ったんなら買うけど、外国のやつはCGがショボイんで買いたくないです。
映画館には行きたくないけど、前売りのおまけの「ドラキュラ抱きつき携帯クリーナ」が激しく欲しいです。
| 映画 | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
映画館にて
040802_231311.jpg

映画館でVAN HELSINGのチラシをもらってきました。
映画館中探したところ、3種類発見しましたよ。
しかも映画館に大きいポスターとか色々ありましたよ。
この様子だと映画公開したらグッズいっぱい出そうだなぁ。
ハムタンと伯爵がいたら買いそう・・・。
その前にVAN HELSINGのアニメ版DVD買いそうです。
なんか映画版のメイキングが入ってるらしいですよ。

040802_232815.jpg
グッズチェックしていたら、シンプソンズのポストカードが2種類あったんで買いますた。
滅多にシンプソンズ物はないので嬉しいです♪

さて学校で伯爵のエロさについて語った所やっぱり「おやじ好き」に再認定されました。
友達も横顔はエロいと認めてくれました(笑)

リチャードのエロい横顔画像かレドンドの肉体美画像のどちらを携帯の待受にするか悩んでます。
レドンドの方は周りの人間に激しく不評でした。
まぁ、携帯開いたとたん変なおっさんが上半身裸で立ってる画像だったら引きますわな。
| 映画 | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
VAN HELSING
VAN HELSING楽しみでしょうがないです。
1日2回以上予告見てます(アホだ・・・)
予告だけでも最高ですよ。
内容が気になって気になってしょうがないです。
9月4日公開ですが、映画館が苦手なのでDVD待ちしますんで見るのは来年になるんだろうなぁ・・・。
まぁ期待しすぎたらつまらないので、期待しないで気長に待ちます。

ロードでファラミア役のハム氏がカールっていう坊主(?)の役で出ているんですけど、髪型が可愛すぎですよ!
狙ってるとしか思えない(笑)
予告でもガクガクプルプルしていて最高に可愛いです。
それ見た時点でハマリましたよ。

でも今一番好きなのはドラキュラ伯爵です。
ドラキュラ伯爵役がリチャード・ロクスバーグなんて最高ッス。
私がハマったLXGに出ていたんですよね。
このおっさん(失礼)良いです!!
なんかかもし出す雰囲気がエロいんですよ。
予告でもオフィシャルの写真も最高にエロいです。
リチャード以外にこの役は似合わないと勝手に納得してます。

う〜ん。やっぱり親父好きなのかな・・・。
またおっさんだよ・・・。

おさむ嬢、ハムタンじゃなくて吸血鬼萌えでゴメン。
リチャードがエロいからいけないんだYO
予告ではハムタンだけじゃなくリチャードも見てやってください。
私は彼をエロいと思います。

オフィシャル
VAN HELSING 日本版
VAN HELSING 米国版
VAN HELSING 伊太利亜版
| 映画 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/2PAGES |