CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
いらないソフト
いらないゲームソフトを売ってきました。
2年前のソフトだったんですけど、限定品だったのでまぁまぁ高く売れますた。
さてこれを元手にドラクエ犬鯒磴うと思ってます。

ドラクエなんですが途中までやってあった靴鉢兇鬟リア。
今はドラクエ后淵后璽僉璽侫.潺灰麋如砲鬚笋辰討ります。
主人公は二川からとり、フタで。
まだまだドラクエブームです。
| ゲーム | 21:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラクエ
最近やったデータがあったので、やってます。
メンバーは
勇者(男)      レドンド
盗賊→賢者(男)   ピッポ
魔法使い→僧侶(女) レコバ
僧侶→武道家(男)  リバウド
です。
特にレドンド以外は適当に付けたのですが、滅茶苦茶なメンツですね。
レコバ(女)ってどうよ自分!!!
ちなみにビリー(コスタクルタ)は遊び人→賢者にしました。

今はラダドームでだらだらしてます。
何をしたいのかすっかり忘れてしまって、進みません(汗)
しかたないのでマドハンドで20分以上かけてレベル上げ中。

って思っていたら、もうすでにラスボスを倒すのみだったのに気付きました。
つーわけで倒してきました。

次は兇鬚笋蠅泙后
| ゲーム | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラクエ
最近の世の中は凄いなぁっと思う。
だって携帯でドラクエができるんですよ!!!!
ハマってますよ。
かなり面白いです。
やっぱりドラクエ最高!!!
FFよかドラクエ。

全シリーズやりましたが一番好きなのは「検廖
次は「掘廖◆岫后廚搬海ます。
後のシリーズは同じぐらいに好きです。
「検廚魯侫.潺灰麋任靴持っていないのでPS版も欲しいです。
つかファミコンが壊れてるから「検廚できないんだYO
むなしい。
「検廚笋蠅討А
「后廚裡丕喩任睛澆靴ぁ


とりあえずスーファミは動くんで「掘廚鬚笋蹐Δ隼廚い泙后
「次廚盂擇靴澆任垢出る前までには「察廚鬟リアしないと・・・(笑)
夏休みは「機廚らやれるだけやろうかな(ヲタク決定やん)
| ゲーム | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/2PAGES |