CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
テンプレ
勝手に変わってたんですがががががが
イジメですか?
って思ったら有料サービス開始に伴い無料の人には広告が出るということで、前に使っていたテンプレが広告入らないように改造してしまったということで勝手に変わったみたいですorz
前のよりこっちの方が見やすい気がするので、せっかくなのでこっちを使ってみようと思いますよ。

スカパーのCLの放送終了後に流れる昔のCLのハイライトが凄い・・・。
97−98と99−00のレドンドがいる時代のレアルマドリードの優勝シーンとか流れてたよ。
レドンド・・・(´・ω・`)
優勝カップ掲げて喜んでる姿を動画できちんと拝めるとは・・・。
ありがたや。ありがたや・・・。
パヌッチのへんてこダンスも見れたよw
01−02のレバークーゼンとレアルマドリードの決勝とか良かったのぅ。
| 日常 | 15:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
サイト倉庫化
モソモソとサイトを倉庫化しましたよ。
ってもポッツィ応援ページはきちんと残してあります。
てか

あれがメインですから!

リンク貼ってあるけど、一応。
見る気がある人がいたらドウゾー
no.8
倉庫なので簡易ですががががががorz

ポッツィの画像を探してたら月日の流れを感じてしまいましたよ。

このだせぇ日本Tシャツ着てた子が

こんな感じのおしゃれさんになってるんだぜ!
おばちゃんビックリしたよ・・・。
立派になったもんだ(´・ω・`)
| 日常 | 01:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
もうすぐ1年放置だったのかorz
放置しててすいません
てか今でも見てる奇特な方はいるのかしら・・・w
W杯で盛り上がっているというこでまたポツポツ更新していこうと思います、はい
| 日常 | 22:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
真面目に生きてるつもりです
数ヶ月放置でスイマセン。
日記は毎日Linkの中にある「チームきのこ(仮名)」に毎日書いてるんで、
生存確認はそっちでしてもらえると嬉しいです、はい。
スイマセン。
まぁ、向こうのブログはヲタ度が高いのでちょっと微妙ですが・・・。


でももうすぐセリエも始まるんで、キチンと書いていきますです。
| 日常 | 14:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
サイトリニュつーか縮小
サイトをちょいちょいと縮小しました。
でも運営は続けるつもりですよ。
とりあえずポッツィの応援をメインに頑張りますよ。
まぁ、いつ通りダラダラと運営するだけな予感。
ミランもガンバもレドンドも応援していきますよ〜。

とりあえずポッツィのデータを適当に更新しておきました。
マイナーすぎで写真探すのが大変です。
| 日常 | 20:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/20PAGES | >>