CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
3位決定戦

ドイツVSポルトガル
おいら的にはとてもいい試合でした。

ドイツ3位おめでとう!

バラック、メルテザッカー、フリードリッヒ、ボロウスキが怪我で出れないという状態だった中、シュバインシュタイガーがよくやってくれましたよ(*´ω`*)
正直、タイガーあんまり好きじゃなかったけどこの試合で株がかなり上昇。
タイガーすげぇよあんた!1点目にマジでビビりました。
あとカーン凄かった。本当に良かった。
レーマンも凄かったけどカーンも凄かった。
2人とも良いGKだなぁ。カーンが代表引退しちゃうのが勿体無い。
でも若手にそろそろ譲らなきゃいけない時期というのを感じた選択なんでしょうね。
今回第3GKだったヒルデブラントがこれからドイツのゴールを守ることになるんだろうなぁ。
他の若手GKも楽しみです。
ポドルスキがヤングプレーヤー賞貰いましたし、今回得点したタイガーも21歳という若さ。
フリードリッヒの代わりに入ったヤンセンやスタメンで出場し続けたラーム、メルテザッカーも若いですしね。
ドイツの若手が楽しみです。

てかメルテザッカー、松葉杖突いてましたね(´・ω・`)
そんなに酷い状態で頑張ってたのか・・・・。
メッツェも良く頑張ってたけどメルテはもっとよく頑張ってたと思いますよ。

自称はやっぱり重要だったなぁ。っと実感。
自称は大事だったのぅ・・・。

この試合で鬼のようにミドルを狙ってたケールに死ぬほど笑わせてもらったわけで・・・wwww
だって狙いすぎwwwwでも良いシュート撃ってたよなぁ。

あと1試合でアンリが点を取らなきゃクローゼが得点王になるのでアンリには点を取ってもらいたくないなぁって思ってしまいますよorz


フィーゴの最後の代表ユニフォーム姿になる試合だったかもしれないのに負けてしまったのは残念だったけど、ヌーノへのアシストを見てまだまだこの人は現役でいけるって思いましたねw
ヌーノは久しぶりに見たけどゴール決めて良かったです。
なんか昔はもっと勝負弱いイメージがあったからorz
リカルド、本当に良いGKだったよ。
今回GKで一番印象に残ったのがリカルドでした。
PK戦だけでなく他のシュートに対しての反応も凄かった。
良いGKだわ・・・。

カーンとレーマンの写真にも感動したけど、カーンとフィーゴのこの写真にも感動。
フィーゴのユニフォームは自称タンがさりげなく交換してましたよw
自称タンの抜け目の無さに笑ったw

ドイツもポルトガルもお疲れ様でした。
本当に良い試合でした。
上川主審も広嶋副審もお疲れ様でした。
ジャッジはともかく日本人として3位決定戦の審判を任されたってことは本当に素晴らしいことだと思います。

てか( ゚ 3゚) Huuuuuth!がスタメン表にはいたのに、試合にはいなかった件についてwwww
| 2006 W杯 | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぐったりさん


メルテザッカーに引き続きバラック、ボロウスキも3位決定戦出られないっぽいですorz
バラック出ないからボロスタメンだって期待したボクがバカですた(´・ω・`)
クローゼも微妙らしいけど、ドイツの新聞には予想スタメンに入ってたらしいです。
ボロは控えにも入ってなかったらしいがな・・・・orz
ケール、メッツェ、( ゚ 3゚) Huuuuuth!、自称は入ってるとか。
もう最後だから( ゚ 3゚) Huuuuuth!なんか面白いことしる!
GKがカーンとかいうオチも中々面白いと思うんだよねぼかぁ。

倉庫になんか増やしてみたけど気が向いたら消しそう。
続きを読む >>
| 2006 W杯 | 03:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
アイコン追加で作ってみたり

レゴ風アイコン増やしてみました。
ケール、メッツェ、ヒゲメッツェです、はい。
似てないとかそういう意見はスルーいたします。
今度は誰を作ろうか考え中。


3位決定戦にメルテザッカーが出ないらしい。
足の手術だとか・・・。
じゃあDFは誰を使うんだ?もしかして((((;゜д゜)))
( ゚ 3゚) Huuuuuth!な予感?
・・・・・((((;゜д゜)))
| 2006 W杯 | 00:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
さようならそしてこんにちは

昼間にガ○トで大反省会を行ったりしたのでやっと落ち着いたボクですorz

試合前に「ボロとケールが先発なら思い残すことは何も無い!」とか家で言ったら二人とも先発だった件について・・・。
えーっともしかして思い残す事は何も無いって言ったから負けたんですか?orz

イタリアの方が好きだったのにいつの間にかドイツを応援していたのは多分、W杯でボロウスキを好きになったからでしょうな。
守備はしないし(したらカードもらうし)、デカイのにヘディング苦手だし・・・わけのわからない選手だけど、それでも両足で蹴れるパスの正確性や上手さ、視野の広さはドイツ代表で1番なんじゃないかと思う。
地味だけど惹かれるプレーをする選手だと勝手に思い込んでみたり。
まぁ、ケールもメッツェも好きだし、ガッツもピルロも好きだけど今はボロが一番気になるプレイヤーだと思います、はい。
そんなこんなでドイツを心から応援してしまったので、イタリアが勝っても嬉しいどころか悲しかったし悔しかったですorz
イタリアも好きなのにね・・・。
でもやっぱりケールやメルテザッカーの悲しんでる姿が見てられなかったよ。
優勝はできなかったけど3位決定戦もあるし、それにW杯が終わればユーロ予選が始まる。
だから今度はユーロで勝てなかった悔しさをぶつけて欲しいなぁって思いますねぇ。
その前に各自クラブチームで頑張れw

ドイツの話ばかりになったけどイタリアもね決勝まで行ったんだから優勝して欲しいねぇ。
マルディーニやビリーの成し遂げれなかったことを成し遂げて欲しいなぁって思う。
そしてミランの選手には笑ってミラノに帰って欲しい。
ミランの選手だけじゃなくて出場停止になったデ・ロッシやマテ兄貴にも笑って帰ってもらいたいです。

ミラノに帰っても八百長の関係でミランはどうなるかわからない。それでもミランの選手は少しでもチームに残ってくれると信じています。
Bだったらまだ残ってくれそうだし・・・。

負けても先があるから頑張ってもらいたいと思います、はい。


ボロとケールが出場した記念に貼ってみる。
国歌斉唱する姿がかっこよかったよ



続きを読む >>
| 2006 W杯 | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぼかぁ嘘つきな人間でした
イタリアが勝ってもドイツが勝っても嬉しいって言ってたけど、嘘つきました。
もうね悔しくて辛くて仕方ないんですよ。
涙でそうになるのを何度もこらえて、こうやって書いてるわけです。
おいらの心はドイツにあったみたい。
イタリア好きだけど、でもドイツの方がもっと好きです。
ボロとケールとメッツェが大好きだよチクショウ・・・。
だからもうね・・・。
| 2006 W杯 | 06:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/6PAGES | >>