CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
セリエA 第21節 キエーボVSエンポリ

キエーボとの試合は0-0のスコアレスドローでした

採点
Balli 6
Lucchini 6.5 Vanigli 6.5 Raggi 5.5 Marianini 6
Moro 5.5 Almiron 5.5 Busce` 6.5 Vannucchi 5 Tosto 6
Matteini 5.5 Saudati s.v. Pozzi 6

過密日程もありあまり良い試合内容ではなかったみたいです。
採点にも出ていますね。
今回、今まで好調だったヴァンヌッキが良くなかったっていうのが気になる所。

○△△○●●△△△△○△○●●●○●○○△
ウディネーゼと同率6位です
しかし得点19、失点19の得失点差0という数字で6位にいるとはw
| Empoli | 07:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
セリエA 第16節 カターニャVSエンポリ

延期していたカターニャとの試合が行われました
結果は2-1で敗戦でした・・・
ゴールはブッシェです。FWはもう少ししっかりしろと・・・
採点
Balli 5
Vanigli 6 Ascoli 5.5 Raggi 6 Marzoratti 5.5
Marianini 6 Almiron 6.5 Busce` 6.5 Vannucchi 6 Pratali 6
Saudati 6.5 Pozzi 6 Gasparetto 5.5 Matteini 5.5

なんというFWの投入率w全員使うとは・・・
○△△○●●△△△△○△○●●●○●○○
5位に下がりましたが残留すればいいのです
| Empoli | 07:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
セリエA 第20節 エンポリVSサンプドリア

サンプドリアとの試合は2−0で勝利!
得点者はサウダーティ(PK)とマッテイーニです。
Balli 6.5
Vanigli s.v. Ascoli 6 Lucchini 5.5 Raggi 6 Marzoratti 6.5
Moro 7 Almiron 6 Busce` 7.5 Vannucchi 7 Pratali 6.5
Saudati 6.5 Pozzi 6 Matteini 7

みんな良い中でルチアーニの点の低さが気になるところ・・・もしかして一人だけ破されまくったのか?w
ポッツィは久々の平均点・・・相変わらず点が取れない子ですわねw

それはそうと、どうしちゃったんだよ!
気がついたらCL圏内ですぞ!!!!!!!
得点18、失点17で得失点差1の超省エネこと点が取れないサッカーでここまでがんばるなんて・・・DF陣とバッリ頑張ってるな・・・
これで勝敗は
○△△○●●△△△△○△○●●○●○○
現在4位、4位ですよ!!!

エンポリ、カーニ監督様の生暖かい素晴らしいコメント
「これで4位です。最初の見通しより、随分上のほうに居ます。今日の試合内容には満足しています。よくやりました。でもここで目標を間違ってはいけないです。うちの目標は残留ですから。」
ということでやはり目標は2年目のジンクスを破るべく残留でございます。
しかしペナルティーがあるチームがあるとはいえ4位とは・・・快挙じゃないか?w

今晩は延期になっていたカターニャとの試合があるので、そこの所もきちんと勝っておきたいところです
| Empoli | 20:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
セリエA 第19節 エンポリVSパルマ

今年最初のセリエAはホームでパルマとの試合でした
その前にコッパでインテルに2−0負けてたりしますorz
ちなみに昨日行われた試合にてインテルにまたもや0−2で負けてしまったので、コッパ・イタリアは敗退となりました(´・ω・`)

パルマ戦採点
Balli 6
Lucchini 6.5 Raggi 7 Marzoratti s.v. Marianini 6
Moro 6.5 Almiron 6.5 Tosto 6.5 Busce` 6 Vannucchi 6 Pratali 6 -
Saudati 6 Pozzi 5.5 Matteini 6.5

詳しくはこちらで
エンポリ快調、パルマは闇に沈む
ポッツィ、相変わらず不調のようですorz

これで勝敗は
○△△○●●△△△△○△○●●○●○
現在6位です
コッパ敗退ですが、リーグは好調なので頑張ってください
| Empoli | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
セリエA 第18節 レッジーナVSエンポリ

年内最後のセリエAでしたが、すさまじい負け方で終わってしまいましたorz
4−1って・・・なにが起きたんだ(((( ;゚Д゚)))
まぁ、スコアから見ても採点の悪さが目に浮かぶようですorz

Balli 5
Adani 5 Raggi 5 Marzoratti 4 Moro 5.5
Almiron 6 Busce` 5 Vannucchi 5 Pratali 5 Tosto 6 Marianini 5
Gasparetto 5 Matteini 5 Saudati 6
平均点が3人しかいない・・・・
まぁ、冬休みとってゆっくりして、来年も頑張ってください(´・ω・`)

これで勝敗は
○△△○●●△△△△○△○●●○●
現在同率8位です
まぁ、残留が目標だからな!111
| Empoli | 15:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/13PAGES | >>