CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
さすがマテ兄貴


縦書きかよ!
さすがマテ兄貴。
笑った。


それだけ。
| セリエA | 00:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
セリエ 1節放送スケジュール
キエーボvsインテル
【解説】川勝良一【実況】渡邊哲夫
初回 9月11日 (土) 生中継 24:55 Ch.180
パーフェクト チョイス

ミランvsリボルノ
【解説】宮内聡【実況】八塚浩
初回 9月11日 (土) 生中継 27:25 Ch.180
パーフェクト チョイス

ローマvsフィオレンティーナ
【解説】高木琢也【実況】八塚浩
初回 9月12日 (日) 生中継 21:55 Ch.180
パーフェクト チョイス

レッジーナvsウディネーゼ
【解説】羽中田昌【実況】大庭荘介
初回 9月12日 (日) 生中継 21:55 Ch.181
パーフェクト チョイス

ブレシアvsユベントス
【解説】セルジオ越後【実況】西岡明彦
初回 9月12日 (日) 生中継 21:55 Ch.182
パーフェクト チョイス

パルマvsメッシーナ
【解説】後藤健生【実況】田中雄望
初回 9月12日 (日) 生中継 21:55 Ch.306
J SPORTS 1

サンプドリアvsラツィオ
【解説】森山泰行【実況】八塚浩
初回 9月13日 (月) 録画 23:00 Ch.307
J SPORTS 2

土曜日は徹夜でインテルとミランの試合を見るのは確定。
問題は日曜日・・・・。
見るならローマVSフィオかブレシアVSユーベですね。
やっぱりメッシーナ&レッジーナ枠はいらないかと・・・・。
マジでいらないってメッシーナとかレッジーナとか・・・・。
それならカリアリの試合を流せと言いたいです。
ゾラが引退宣言しちゃってるのになんで流さないんだよ!
スカパーは日本人専用放送チャンネル作れって思います。
| セリエA | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
1日に何回ブログ書いてるんだろね
という疑問は放置の方向で。

またお隣のインテルさんが素敵な事してましたよ。
またパス男
パスクアーレがまたもやキャプテンマーク巻いてるよ!
マンチョ監督がセリエでもパスクアーレにマーク巻かせてくれたら、
その試合だけインテル応援しちゃうと思われます。
少しチキンなのはいけませんけど、クロスはイイ!!
いっぱい走って、いっぱい守るのに必死すぎであんまりクロス上げてくれませんけどね。
ミランに来てくれませんかね・・・無理でしょうが・・・。
プリマ出身の選手だしきっと「インテル大好き!」なんでしょうし。
残念。

コロッチーニがミランに戻ってきてくれたらしいです。
嬉しいです。
おっさん(失礼)ばっかで若い子少ないんで貴重な存在です。
ミランのおっさん達好きですけど、若い子ももっと成長させて世代交代していかないとヤバイと思いますね。
とりあえずFWポッツィ、MF(FW)カカ、DFコロッチーニって感じで各ポジションに成長を期待できる若手がいるようになって良かったです。
カカ弟君(DF?)もミランのプリマ入りしたそうですしね。
カカとコロッチーニはCLの登録メンバーにも入ったっぽいです。
俺の期待のポッツィは残念ながら登録メンバー外です。
きっとセリエよりもコッパ・イタリアの方で試合に出るんだと思います。

レドンドの時もそうでしたけどなんで、俺の好きになる選手はコッパ・イタリアタイプ(リーグではベンチorベンチ外)ばかりなんですかねぇ・・・。
スカパーではコッパ・イタリアやってくれないのに・・・・。
スカパーに余分にお金払ってもいいからミランチャンネルかコッパ・イタリアを放送して欲しいです。
俺にポッツィを見せてください・・・・。
TIM杯の映像だけじゃ足りないです。
CALCIO2002のアンケートに「ニコラ・ポッツィのインタビューしてください」って書いてみますかね。
あとポッツィの写真が一番綺麗に写ってる選手名鑑を買ってくることにしますよ。

相変わらずレドンドの移籍先は決まらず・・・・。
もうダメかも。
| セリエA | 01:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
パスクアーレ
お隣さんのサイト見ていたらフッと発見。
サネ先生以外の人のキャプテンマーク姿。

・・・・・

パスクアーレ

・・・・・?

パスクアーレ君じゃないですか!!
思わずキュンってしてしまいますたよ。
いいねパスクアーレ。
前から注目してたけど、初めて見たときよりも成長した感じがします。
ぶっちゃけココ(@元ミラン)よりも上手いんじゃ・・・。
それに真面目に仕事をこなすタイプですな。
まだ20代前半でインテルにいるなんで凄いですね。
良い子そうやし。
夜遊びしている所が思いつかないサッカー選手です。
この子が週4ぐらいでディスコとか行ってたら俺はマジでヘコむよ。

この写真の彼はご機嫌斜めそうだ(笑)
何か嫌な事でもあったのかしらね。

つか他に選手いっぱいいるのに、20代前半の子にキャプテンやらせてるお隣さんはどうかと・・・・・。
| セリエA | 04:24 | - | - |
大学でSONYヲタだって言われた。
ちなみに題名と中身は関係ないです。

8月のメルカートも終了。
ミランは最後の最後で面白い事をするかと思ったら何もなし。
あっけなかったです。
お隣やユーベは忙しそうでしたけどね。
ラチオの最後のあわてながらの選手獲得姿はなんだか可愛かったです。
ローマはまた面白い選手を獲得したようですね。
噂によれば《アヤックス時代にズラタンにハサミを投げつける》という笑いなしでは語れないような事をした選手だそうです。
ユーベと当たった時、楽しい事になりそうです。
ズラタンも結構ヤバイキャラですね。
お隣さんのマテ兄貴との対戦が待ち遠しいです。

ヤンクロさんがロシアに行かなくて良かったです。
世の中すべて油氏の思うとおりにさせてはいけないのですよ。
| セリエA | 03:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/3PAGES | >>