CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
レドンド近況(?)
サッカーをしていないらしいです。
引退決定か・・・・?
あとコーチや監督をしてるわけでもなく、解説関係のことをしているわけでもないみたいです。
スペインで家族とゆっくりしているんでしょうね。
そういえばFORZA MILAN6月号に載っていたレドンドと手をつないでいた子供たちは息子のフェルナンド君と娘のルチアーナちゃんみたいです。
ちょっとしか映ってないんですが2人とも可愛いです。

これからどうするつもりなんでしょうか・・・・?
頭がいいので仕事をするなら困らないと思います。
昔、また大学に行きたいって言ってたので、それもまたいいんじゃないかなと思います。


でもサッカーから離れるのを考えると寂しいです・・・。
| レドンド | 21:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
監督になるって?
レドンドが引退って噂が流れてるみたいですよ。
引退して監督するんですって。
マジなんですかね・・・・。
マジだったらどうしましょう。

というかレドンドに監督が務まるのかと疑問に思うわけです。

まぁ、無茶苦茶な監督っぷりを披露してくれるならいいんですけどね〜。
でももう少し現役でいて欲しいです・・・。
| レドンド | 21:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
さて。
結局レドンドの移籍先は決まらなかったわけだ。
こりゃ引退かしらね・・・。
なんか現実味が増してきますた・・・・。
やばい。
マジやばいです。
本当に引退したらどうしよう。
カタールでもいいよと思い始めています。

でも「私にはスペインの空気、太陽が必要だった」 ってレドンドが言ってたんですよ。
ミランに所属してた時に暇をみつけてはマドリーに帰ってたらしいです。
家族もマドリーに住んでますし、会いに行ってたんでしょうな。
これで噂の単身赴任疑惑は確定になりましたね。

こりゃもうスペイン以外の移籍先はありえないです。
デポルとかソシエダとか選手いないんだから獲ってください。
お願いします。
しかしそんなにマドリーに帰ってたなんてレドンドって金持ちだねっと実感(笑)
同時に家族やスペインが大好きだったんでしょうね。
レドンドらしくていいなぁ。
| レドンド | 04:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
あと4日
もうすぐ移籍市場が閉まってしまうわけです。
まだ移籍先の決まらないフェルナンド・レドンドさんは一体何してるんでしょうかね。
たしか所属先の無い選手ってフリーで移籍できるはずなので、市場が閉まっても移籍できるはずなんで心配ないんですけど。
でも早く決まって欲しい。
はぁ。。。。。

関係ないけど、チェルシーVSサウサンプトンとレバークーゼンVSバイエルンの放送時間が被ってる。
どっち見るか悩んでます。
宇宙人大好きなビーティーが見たい。
(真剣に宇宙人について話していたのはどうかと思いますがw)
28歳に見えないスウェーデン人のアンディシュが見たい。
でもプラセンテも見たい。
PKも蹴っちゃうミラクルGKブットも見たい。
難しいな・・・・。
| レドンド | 13:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
あと8日しか・・・・
欧州の移籍市場が閉まるまであと8日しかないです・・・。
レドンドの移籍に関する噂は最近まったく聞きません・・・。
本当にもう駄目なのかのぅ・・・・。
せつねぇ・・・・。
8月31日にいきなりビックネームが移籍しようがそんな事どうでもいいです。
それよかレドンドの就職先が見つかる方が重要。
だんだんカタール以外ならもうどこでもいいと思い出してきましたよ。
とりあえずは31日までに決まる事を祈るしかないですね。

シャビ・アロンソの抜けたレアル・ソシエダとかどうでしょうかね?
あと逆転残留するかもしれないペルージャとか・・・・。

レドンド
元気なレドンドの姿が早く見たいです。
| レドンド | 21:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/3PAGES | >>