CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ダービー
引き分けですか。
そうですか。
結局寝てしまいました(ファン失格)

じゃあ朝日をミランが、夕日をインテルが分け合ったということになるんですかね。
まぁ、そういう問題ではないんですけど・・・。
スカパーのダービー前の素敵な演出がまたもありました。

またミランは悪者でした。

昨シーズンのダービー前映像でもスカパーのダービー特集でも悪者でしたね。
スカパーさんはインテルの贔屓しすぎやないですか?っと思ってみたり。
前のダービーではインテリスタの富樫氏を呼んでいたりしてましたし。
あの時は逆転負けをしてマジ凹みの富樫氏が見れて最高でした。

次のダービーは勝つ!

絶対に勝つ!!
| AC Milan | 20:21 | comments(4) | trackbacks(1) |
バルサからインテルへ
バルサに勝って浮かれ気分です。
でもアウェーで負けそうな気がしないでもないです。

あいかわらずシェバ神!!!!
シェバがいなくなったらミランはどうなるのかと・・・・。
まぁスタムも復帰しましたし、クレスポも復帰まじからしいのでホッとしています。

とりあえず今重要なのはダービーに

勝つこと!!!!

なによりも重要です。
インテルに負けるわけにはいきません。
ここ2年勝ち越しているんですから勢いに乗って3年目も勝ち越してほしい!
スクデットいらないから勝ち越せとは言いませんけどね。

監督がマンチーニになろうが、インテルはインテル
メンバーが良くなろうがインテルはインテル

ダービー男のカカ&シェバに頑張ってもらいましょう!
個人的には元インテル組みの方々に頑張ってもらって、インテルに勝つと最高です。

日曜日が楽しみです。
| AC Milan | 11:39 | comments(2) | trackbacks(1) |
ACミランVSレッジーナ
ミランVSレッジーナinサン・シーロ

またシェバが神になってくれました。
最高ですシェバ!!

カカも調子が上がらないながらも点を取ってくれました。
これで調子が上がるといいんですけどね。

今回のルイの起用法は面白かったと思います。
また徐々に調節してやってみて欲しいです。

スタメン
Milan (4-3-1-2):
1 Dida;
2 Cafu, 13 Nesta, 3 Maldini, 4 Kaladze;
8 Gattuso, 21 Pirlo (45'st Brocchi), 10 Rui Costa (24'st Seedorf);
22 Kakà;
7 Schevchenko, 9 Inzaghi (20'st Tomasson).
(12 Fiori, 26 Pancaro, 27 Serginho, 11 Crespo).
All. Ancelotti.

おめでたい事がまたまた。
ビリー・コスタクルタに赤ちゃんが生まれました。
記念にシェバの一点目の時にベンチの前で揺りかごパフォーマンスをしてました。


で、セットプレーでの失点どうにかならないんでしょうかね・・・・。
| AC Milan | 13:53 | - | - |
バースデーゴール!
シェバ、バースデーゴール
おめでとう!!!


セルティックに勝った!!
シェバ誕生日ゴール+ベル会長も誕生日+ベル会長にお孫さんが生まれたなどの良い事だらけで向かえたセルティック戦。
勝ててよかった!

次は楽しいバルサ戦です。
怖いです・・・・。
| AC Milan | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
マルディーニが映画出演?!
セルティック戦召集メンバー
GK Dida, Fiori, Dei Forti.
DF Cafu, Coloccini, Costacurta, Kaladze, Maldini, Nesta, Pancaro.
MF Ambrosini, Brocchi, Dhorasoo, Gattuso, Kakà, Pirlo, Rui Costa, Seedorf.
FW Crespo, Inzaghi, Shevchenko, Tomasson.

予想スタメン
DIDA
NESTA MALDINI CAFU PANCARO
PIRLO GATTUSO SEEDORF KAKA'
SHEVCHENKO INZAGHI

マルディーニが映画に出るらしいです。
詳しい事はわかりませんがDVD2枚組で2005年1月20に発売予定とのこと。
そんなことする前に今の低パフォーマンスをどうにかしてもらいたいです。

今週の放送予定
ミランvsレッジーナ
【解説】宮内聡【実況】西岡明彦
10月3日 (日) 生中継 21:55 Ch.181 パーフェクト チョイス

茸君とボリエッロのいるレッジーナが相手です。
頑張って勝ってください。
ホームでは勝て!
今期のミランの担当は総監督なんですかね?
そして実況はまた西岡氏です。
鉄人ファンとしては・・・(しつこい)
スカパーさん、鉄人の召喚を願ってます。
| AC Milan | 20:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/8PAGES | >>