CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ギリシャさん


強いっすね。
フランスが負けるとは思いませんでしたよ。
ギリシャすごいな・・・・。
このままだとあとの二試合も面白いことになりそうですね。
スウェーデン頑張れ!!!
オランダを倒せ!!!!
| EURO2004 | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
男はやっぱり自作自演

どうも、ルイのゴールに一人で激しく喜んでいたら「この人ラクダ顔ね〜」っと言われて凹んだ真道さつきです。

ポルトガル勝ちましたね!
凄い時期のルイが帰ってきたような気がします。
ミランでのルイを見ていてちょっとだけ駄目じゃんって思ってました。
すいませんでした。
ルイに謝りたくてしょうがないです。
PK外したのはご愛嬌ということで。

イングランドの敗退と言うより、スコールズがもう見れないって言うのが寂しいです。
世界中の喘息持ちの方に勇気と希望を与えていたのになぁ。

さてさて今回はリカルドが主役だったわけですよ。
自分で防いで自分で入れる。
素敵な自作自演(?)っぷりにドキがムネムネ。
つかPK見てるだけでドキがムネムネするつーの!


おいらはNI●Eの体操服みたいな背番号がダサ可愛いと思うのです。
特にポルトガルの2NDユニは体操服に見えて笑えます。
| EURO2004 | 11:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
ばからしい
デンマークVSスウェーデンの結果に対して八百長疑惑がかけられているそうです・・
ドイツの新聞は「八百長」と決め付け、イギリスの新聞も「予測された結果だが、証明は困難」っと疑い文を書いています。
眉毛は「イタリアは、これまでずるがしこく立ち回ってきたが、今は他の国がそれをする」なんて言ってるし、ブッフォンも「恥じるべき行為をした国に対し、われわれはフェアプレーに徹した」っとコメントをしてました。

なんつーかお前ら恥ずかしくないんですか?
イタリアが敗退したのは弱かったからであり、デンマークやスウェーデンの方が強くそして運もあったということです。
ネスタみたいに「敗退は敗退」って受け止めないでどうするのかな。
イタリア国民ですら。「相手を八百長呼ばわりするような恥の上塗りはやめろ」、「トーナメントを通じてイタリアのできはよくなかった」っと言ってるんですよ。

それにフェアプレーで定評のある北欧の国がそんなことしないと思います。
もし、もしもしていたとしてもきちんと証明されるまで私は信じません。
まぁイタリアの試合だったら疑うけどね(笑)

このニュースを見ていて、自分のプレーに胸を張ってファンの前に顔を見せる勇気のある選手はネスタだけだったんですね。

言いたいことを偉そうに言ってますが、アッズーリが好きだからこそ思ったことを書いてるんです。
これは私の考え方であり他の人は別の考え方をすると思ってます。

次はアテネ五輪。
若いイタリアとオーバーエイジの方々に期待しましょう。

つか次の監督リッピってマジ?
| EURO2004 | 10:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
GL 最終戦

馬キターーーーーーーーーーーーー!!!!!
お馬さんことルートのいるオランダ勝ち抜けしましたよ!
チェコとオランダに勝ち抜いて欲しかったので嬉しいです。
われらがミランのセードルフもしっかりと試合に出てるみたいですしね。

ドイツは残念でした。
でもなんか今回のドイツは駄目っぽい感じが・・・・。
ラトビアはダークホースになりかけましたね。
これで勝ち抜いたら一気にラトビアファンになってましたよ。
| EURO2004 | 10:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
失意のEURO


イタリア代表のユーロが終わりました。
切ない気持ちでいっぱいです。
半分以上諦めていたんですけど、やっぱりショックです。
試合見てないんでまだ泣いていませんが、きっと見たら泣くでしょう。
でも泣くのはイタリアが敗退して悔しいなぁと思ったからではなく、カッサーノの頑張りに泣くと思います。
カサ坊ほど今回のイタリア代表で活躍した選手はいないでしょう。
「悪童」って呼ばれようが「田舎の不良」って呼ばれようがいい選手なんですよね。
今回のGL敗退が彼をもっと成長させてくれたでしょう。
彼には今度アテネがあります。
この悔しさをバネにしてアテネでは金メダルを、そして次のW杯で優勝を目指して欲しいです。

トラップが辞めるようですね。
今度監督になる方は選手の名前やチームに騙されないで、公平に見てくれる方がいいです。
実力があるのに呼ばれない選手が可哀想です。
| EURO2004 | 15:09 | comments(2) | trackbacks(0) |
<< | 2/5PAGES | >>