CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 中国の記事は凄い | main | 2006W杯 欧州予選 >>


| - | | - | - |
コラータンに首ったけ。

完結したと言いつつも気になるEURO2004。
コラータンがゴールしましたYO
なんだか面白いことになっている写真を発見!
最高だねコラータン。
某民放でコレルって言われてたけどね(どっかの病気みたいやん)


あの変なマスコットのぬいぐるみ可愛いのぅ。
欲しいのぅ。
ってそんなことよりデンマーク負けてしまいましたね。
どっちも好きなんで、どっちが勝っても負けてもいいんですけどね〜。
いや〜でもこんなにあっさり負けられるとイタリアの立場がまったく無いですよ(笑)


本当はチェコVSイタリー見たかったな・・・・・。



つかカサ坊見て泣いちゃったじゃないか。
ありえないぐらいの笑顔だったのによ〜。
カサ坊だけで泣けるとは思わなかった・・・。
こうやって書いてる今も泣きそう(あほすぎ)

トッティさんは本当は反省なさっていらっしゃらなかったようですね
(@スウェーデン戦の国歌斉唱の時の様子より)
コノヤロウめ。
| EURO2004 | 11:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 11:03 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://no8.jugem.cc/trackback/51
トラックバック