CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 20節 ブレーメンVSシャルケ | main | 21節 シュトゥットガルトVSブレーメン >>


| - | | - | - |
なんというヘルタさんw
[ベルリン 9日 ロイター] 
>ドイツのサッカークラブ「ヘルタベルリン」の選手らが、女性をもっとスタジアムに呼ぶため上半身裸の写真を掲載して話題となっている。
>同クラブのウェブサイトでは、上半身裸の選手らの写真が毎月掲載されている。また、写真を見た女性は気に入った選手に投票することができる。
>各選手の大好きな料理のレシピも掲載されており、さらには観戦に訪れた人向けに、氷点下のスタジアムでも自分を美しく見せる方法なども紹介されている。
>ヘルタのスポーティング・ディレクターはビルド紙の取材で、「まずは女性にスタジアムに来てもらい、クラブ公認の女性ファンクラブと一緒に試合を見て楽しんでもらうことが目的です」とコメント。
>ベルリンのオリンピックスタジアムは7万人収容可能だが、ヘルタの試合では4万5000人を超えることが滅多にないという。同スポーティング・ディレクターは「空席を女性の方に埋めてもらいたいのです」と話す。

なんだかヘルタさんが間違った方向へ進み始めたようです
そんなことをしているからハノーファーに虐殺された(ry
とにかくこの面白企画がどうなるのかヘルタのサイトをチェック思います
アルネキャプテン殿とかパンテリッチのが気になるしな!

いや、まぁ対抗してブレーメンもやってkd・・・いえなんでもないです
とにかくそんなことになったら有無を言わずにボロウスキかシュルツに投票するのが目に見えている私でございます
シュルツの可愛さは異常だと思っているのは自分だけでいい!

公式サイトといえばグラードバッハのウェブショップげSUGEEEEEEEEEEEEEEEEE
なんというかSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
チームのカラー(+エンブレム入り)のPS2のコントローラーとかありますよw
あとエプロンの画像があまりにもやばすぎて噴きました
どう見ても●エプロン(一部自主規制)にしか・・・・
ドイツ恐るべし・・・・
| ブンデス | 05:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 05:45 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://no8.jugem.cc/trackback/498
トラックバック