CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 18節 ブレーメンVSハノーファー | main | 19節 レバークーゼンVSブレーメン >>


| - | | - | - |
近況報告とか色々
ロナウドのミラン移籍が正式決定
なんという事態・・・
いらねええええええええええええええええって思ってすいません。
ロナウドはさ、どのツラ下げてミランに帰ってこれるんだか!
ミランのファンだけど、インテル裏切った事を根に持っているのでね。
インテルのモラ会長を裏切ったくせに!ミランに来るならまずインテル行ってモラさんに謝ってこい。っと思ったりします。

あとバイエルンのマガトが解任されましたね。
まぁ、あのバイエルンが4位という順位を納得するわけないですからねぇ。

19節のレバークーゼンVSブレーメンの試合を見ようと思ったら、契約変更してたのでキックオフ直前にいきなり映像切れましたwwwww
朝4時に起きて待ってたのに!
もうやってらんねえええええええええええええ
まぁ、勝ったのでいいですけどねw再放送を見よう。
ライブスコア見てたら、ハノーファーVSヘルタがえらい事になってた爆笑しましたw
前節3-0でブレーメンに負けたハノーファーがヘルタ相手に5得点。
ヘルタに一体なにがwいや、それよりハノーファーに一体何がww
今節は元ブレーメンのファーレンホルストとアンドレアセンがゴールしてました。
新天地でも頑張ってますな。
ジダンは怪我でベンチ外らしかったです。

クラスニッチの件
ブレーメンのクラスニッチ、2度目の移植手術へ
ショックです。
もうなんとも言えない・・・・。ただただ早く良くなって欲しいとしか・・・。
チームが契約延長するって言ってくれて良かった。
個人的なことヲタブログの方には書いてありますが・・・
やっと卒論提出終了しました
まぁ、就職決まっていないので卒業したらNEETの可能性が・・・(((( ;゚Д゚)))
卒論終わったらまた頑張ります
| サッカー | 08:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 08:47 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://no8.jugem.cc/trackback/494
トラックバック