CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< セリエA 第20節 エンポリVSサンプドリア | main | セリエA 第16節 カターニャVSエンポリ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
怪我とか引退とか
ニュースより
>腎臓疾患で闘病中のクロアチア代表FWイバン・クラスニッチは、数日のうちに腎臓移植を受けることが決まった。
>担当医によれば、手術後の経過がよければ6週間から8週間で再びチームに復帰することが可能だという。
クラスニッチ・・・orz
早くよくなってくれ・・・
ジダンも移籍しちゃったし、ブレーメンFW陣にかなり不安が・・・
アヤックスにいるスウェーデン代表のローゼンベリを狙っているらしいんですが、ビルドの情報なのが微妙
獲れるなら獲って欲しいものですが・・・

ダイスラーに続いてノヴォトニーも引退発表
なんか寂しくなるなぁ
2人とも怪我に悩ませられ続けられての決断だろうしね
寂しくなるが、受け入れなくてはなぁっと極東のサッカーファンとして思ったりしたわけです
| サッカー | 20:27 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:27 | - | - |
コメント
ローゼンベリの移籍決まりましたね。
どうぞよろしくお願いします。ウチの筆頭男前を!!(我が心のAJAX…。)目の保養が〜〜!!

ミラン戦はこれから前線に心のモザイクを掛けて観戦せねばならないようです。
| ユキ | 2007/01/27 12:14 AM |
ローゼンべり来ましたね。
楽しみです!頑張って点とって欲しいです!!!
ブレーメンは実力もあって見た目も良い感じの選手を獲るのが上手いなぁと思ったり・・・。
その代わりマインツにジダン返したんでよろしくお願いしますw

ミラン・・・あんなのいらないですよね・・・。
目の保養とかそれ以前の問題で・・・点が取れるのかと・・・。
| 真道さつき | 2007/01/28 1:36 AM |
ジダン返却ありがとう!!(笑)
もう我が心のマインツ(タダ単に監督が可愛くてスキ━(*´∀`*)━ !!!!!)が残留順位に浮上することを願うばかりです。プロジェクト15だっけ?15位に入るぞ!というスローガンを掲げたようですね。ふふふ…己の力に見合った目標、個人的にそういう着実な目標値設定はいいと思います。

ミランのぶさいく。
あの人すぐ怠けそうだからね〜。基本給下げてさ、1ゴル当たりのボーナス高くする契約にすればいいのにね。基本給は日本円で20万くらいで、1ゴルに付き50万のボーナス。(笑)馬車馬のように働かせる知恵を絞らねば!!

ちょっとブレーメンのサイトに足を伸ばそうかな〜。ローゼンベリはブレーメンのユニが似合うに違いないよ☆☆
| ユキ | 2007/01/28 4:13 PM |
マインツ連勝ですよ!!!ジダン加入効果?w
ちなみに今回ゴールしたアンドレアセン君もブレーメンっ子ですw
クロップさん、おいらも好きですよ。辞めないで欲しいのでなんとか残留して欲しいです
プロジェクト15が成功することを祈るばかりです

なんか決まったらしいですね。マジでいらな(ry
ヴィエリみたいに出来高にすればいいのに!あんなのに高い金払うぐらいならもっと若手育成費に当ててくれよ!

ローゼンベリ、似合ってましたね
かっこよかったです(*´ω`*)
もうサイト見られたと思われますが、ブレーメンの選手のプロフィールには20の質問があって面白いですw
ローゼンベリのもいつかUPされると思いますよ
| 真道さつき | 2007/02/01 6:49 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック