CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ス○パー | main | 怪我とか引退とか >>


| - | | - | - |
セリエA 第20節 エンポリVSサンプドリア

サンプドリアとの試合は2−0で勝利!
得点者はサウダーティ(PK)とマッテイーニです。
Balli 6.5
Vanigli s.v. Ascoli 6 Lucchini 5.5 Raggi 6 Marzoratti 6.5
Moro 7 Almiron 6 Busce` 7.5 Vannucchi 7 Pratali 6.5
Saudati 6.5 Pozzi 6 Matteini 7

みんな良い中でルチアーニの点の低さが気になるところ・・・もしかして一人だけ破されまくったのか?w
ポッツィは久々の平均点・・・相変わらず点が取れない子ですわねw

それはそうと、どうしちゃったんだよ!
気がついたらCL圏内ですぞ!!!!!!!
得点18、失点17で得失点差1の超省エネこと点が取れないサッカーでここまでがんばるなんて・・・DF陣とバッリ頑張ってるな・・・
これで勝敗は
○△△○●●△△△△○△○●●○●○○
現在4位、4位ですよ!!!

エンポリ、カーニ監督様の生暖かい素晴らしいコメント
「これで4位です。最初の見通しより、随分上のほうに居ます。今日の試合内容には満足しています。よくやりました。でもここで目標を間違ってはいけないです。うちの目標は残留ですから。」
ということでやはり目標は2年目のジンクスを破るべく残留でございます。
しかしペナルティーがあるチームがあるとはいえ4位とは・・・快挙じゃないか?w

今晩は延期になっていたカターニャとの試合があるので、そこの所もきちんと勝っておきたいところです
| Empoli | 20:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:13 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://no8.jugem.cc/trackback/489
トラックバック