CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< CL GL6回戦 バルセロナVSブレーメン 予想 | main | CL GL6回戦 バルセロナVSブレーメン >>


| - | | - | - |
このまま
失踪してしまいたいぐらいの凹みっぷりだった真道でございます
バルセロナVSブレーメンのダメージはかなりのものです、はい
このまま浮上できないかと思ったら1日で浮上してしまいましたがggg
いや、ポッツィがPKだけどコッパイタリアでゴールしたらしいんですよ
自分でPKもらって自分できちんと決めたみたいで安心しました
お陰で元気になれましたよw
エンポリがコッパイタリアも勝ちあがったし、ポッツィは活躍してたみたいだし・・・嬉しい限りです
まぁ、次の対戦相手がコッパイタリア、リーグ共にインテルという正直どうしようかと悩んでしまう相手だったりしますが・・・
ここでインテルにどちらかでも良いから勝てれば大きいんですけどね
PKだけどゴール決めたし、これでポッツィの調子が上がってくれることを祈っています

ブレーメンはね・・・なんつーか極東の1ファンがグダグダ凹んでても何にも変わらんので前向きにね・・・次はUEFA杯で暴れてきてくださいw
リーグもまだあるしね
まずウィンターブレイクを首位で折り返して欲しいものです

今週末は楽しみが一杯です(*´ω`*)
12月09日 (土) 23:24 - 26:00 Jsports1
アイントラハト・フランクフルト VS ヴェルダー・ブレーメン
解説:金子達仁 実況:倉敷保雄
会場:コメルツバンク=アレーナ

エンポリvsインテル
【スカパー!解説】羽中田昌【実況】八塚浩
初回 12月10日 (日) 生中継 22:55 Ch.184 パーフェクト チョイス

エンポリの3回目の中継キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
ミランVSトリノはエンポリと時間がかぶってるので再放送で・・・orz
| サッカー | 02:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 02:57 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://no8.jugem.cc/trackback/478
トラックバック