CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< セリエA 第13節 エンポリVSカリアリ | main | セリエA 第14節 トリノVSエンポリ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Jの話とかぶつぶつ呟く
えーお久しぶりにガンバの話を
最近エンポリだのブレーメンだのと海外志向ばかりが目立っていたブログですが、Jではガンバファンだったりします
というか二川のプレー(*´Д`)ハァハァ
自転車のサドル盗まれたらしいよ(*´Д`)ハァハァ
いや、そんな事はどーでもいいなw
最終節、浦和様との対戦で3点以上取らなくては優勝できないというかなりアレな条件が揃ってしまいました
これがブレーメンだったら3点?そんなの余裕だろ?っと冗談めいた事を呟けますが、今のガンバだと厳しいか?
身内贔屓大好きな某犬のチームの元監督様に大事な遠藤を潰されてしまったので、終盤勝ち点をあまり稼げなかったのが痛いですね
というか相変わらず降格争いのチームに勝ち点くれてやったりとツメの甘さが出ているような気がしますw

でも最終節に向けて
G大阪・遠藤、最終戦出場も=播戸も復帰、逆転Vへ一体感−Jリーグ
という良いニュースもあったので、まだ諦められないですね
昔の勝負弱さや万年優勝候補という状態に比べれば本当に強くなったなぁって思います
去年は優勝できましたしね
今年も優勝して欲しいって思ってますが、昔の優勝からあと一歩の状態を続けていた時を知っているのでここまでよく頑張ってきたなぁって言うのが正直な本音
まだすべてが終わったわけじゃないけど、勝手にまとめてしまっていますw
これで優勝できたら祝勝会を一人でヒッソリ行おうか・・・
運命の2日まであと少し
おいらは試合を見ません
前優勝した時も見てなかったしねw
おいらが見るとあんまり良い試合しないから、試合が終わるまで見ないで待つ事にしますよ
今年も笑って終われるといいね
二川がTVに沢山出るなんてこんな時だけだしw

ある方のブログでブレーメンで心が一杯という事を書かれていたのですが否定できなかったりしますw
あ、でもエンポリもちょっとは・・・w
ミランも見てるんですけどねぇ・・・今の不調はちょっと・・・というかかなり心配です、はい
DFのお年寄りっぷり(失礼)冬にマルゾラッティをミランに戻した方がいいんじゃないか?っと思ってしまう所もあったりします
まぁ、あの子一人で何ができるか?って言われると微妙ですけどね
チェルシーに行ったシェバもかなり微妙ですし・・・帰っ(ry
クレスポをやっぱりきちんと獲得しておけばよか(ry
今のミランはなんか微妙に噛み合ってないって感じますね
良い選手は凄くいいのになぁ
でもその良い選手にばかり依存してて勝てるわけじゃないし・・・
最低限CL圏内には食い込んで欲しいですが、厳しいかなぁ?
| サッカー | 04:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 04:17 | - | - |
コメント
無理です!!
もう諦めたよ私はCL枠は。今季は大きな課題を与えては駄目よ。とにかく負けないこと!
(´;ェ;`)ウゥ・・・弱いチーム応援するみたいな感じだな。
個人的には、リーグでは10位以内。
そしてコッパイタリアで優勝してUEFA枠ゲット☆
コレなら現実的じゃないですか?

…ローマもインテルもコッパ残っていやがるんですが。
道を空けてくれ!!
| ユキ | 2006/12/04 11:26 PM |
ユキさん諦め早いですよ・・・いや、でもこの状況じゃ・・・orz
せめてUEFA杯圏内には食い込んで欲しいです
6位も厳しいかもしれませんがggg
コッパイタリア優勝狙いかCL優勝狙いの方が現実的ですが、後者はかなり難しいですね
コッパはまだどうにかなりそうですな!

インテルの次の相手はエンポリらしいです・・・期待しないでくださいねorz
インテルもローマもCLとリーグに集中してくれれば、コッパ手抜きになってくれそうですがw
| 真道さつき | 2006/12/07 7:18 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック