CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 色々モソモソと | main | 10節 ブレーメンVSコットブス 採点 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
セリエA 第10節 エンポリVSラツィオ

ホームにラツィオを迎えての試合でした

ま た し て も 引 き 分 け w

しかもレッドカードが3枚飛び交う悪い意味で盛り上がったっぽい試合ですorz
Balli 6
Lucchini 6 Vanigli 6 Raggi 6.5 Moro 5.5
Almiron 6 Busce` 6 Vannucchi 7.5 Pratali 6.5 Ficini 5.5
Gasparetto 4 Matteini 6.5 Saudati 5.5 Pozzi 5.5
ヴァンヌッキに7.5(*´Д`)ハァハァ
まぁ、ヴァンヌッキがいなかったら負けてたしね・・・
とりあえあず交代して4分で退場しやがったガスパレットはカーニ監督に謝って来いw
9人になったのに貴重な勝ち点1は手に入れたので良しとするしか・・・
カーニ監督から
「カウンターは出来ないですし、中盤は封じられましたし・・・。仕方ないので戦術を変えました。これからはもっと上手く対応できるようになると思います。これだけレベルの高い選手がそろっているんですしね。今日の内容は悪くなかったです。私は嬉しいです。」
とのありがたいお言葉をいただいております
頑張れエンポリ!

現在のエンポリの順位は勝ち点12で10位です
今年は八百長のペナルティのおかげ?で勝ち点が少ないチームがあるので、この順位でなんとかキープできてます
引き分けでもいいので勝ち点をコツコツと積み重ねて、早めに残留を決めてもらいたいものです
ちなみに10節までの状態
○△△○●●△△△△
という感じですw引き分け多いなwww
11月は
12日(日)アスコリ VS エンポリ
18日(土)エンポリ VS ミラン
26日(日)エンポリ VS カリアリ
山はミラン戦ですね・・・てかどっち応援しよう・・・ホントウハミランファンダッタノニ・・・orz

しかしニコラ・ポッツィさんはなんでプレシーズン中はアホみたいに点取ってたのに、リーグが始まると駄目な子になるんだろうか・・・(´・ω・`)
今日のコッパイタリア対Genoaではゴールを期待しています!
恥さらしのついでに書きますが、ちょっと前にポッツィ出したファンレターは届いたのでしょうか・・・?
いや、まぁいいかw
忘れよう・・・恥ずかしい過去なんでw
| Empoli | 00:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:45 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック