CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< せめてブレーメンらしく・・・ | main | セリエA 第2節 エンポリVSキエーボ予想スタメンなど >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
CL GL1回戦 結果
バルセロナ 5−0 レフスキ・ソフィア
チェルシー 2−0 ブレーメン
バイエルン 4−0 スパルタク・モスクワ
スポルティング・リスボン 1−0 インテル
PSV 0−0 リバプール
ガラタサライ 0−0 ボルドー
ローマ 4−0 シャフタル・ドネツク
オリンピアコス・ピラエウス 2−4 バレンシア
リヨン 2−0 R・マドリー
ディナモ・キエフ 1−4 ステアウア・ブクレシュティ
FCコペンハーゲン 0−0 ベンフィカ
マンチェスター・U 3−2 セルティック
ハンブルガーSV 1−2 アーセナル
FCポルト 0−0 CSKAモスクワ
ミラン 3−0 AEKアテネ
アンデルレヒト 1−1 リール

プジョルがゴールしてたり、インテルがやらかしてたり、リヨンに勝てないレアルマドリードがいたり、HSVは赤紙もらったり、モリオさんことモリエンテスが3点決めてたりとなんだか素敵な事になっているみたいですね
べ、別にチェルシーに負けたって悔しくなんてないんだから!





orz
すげー悔しい、マジ悔しいよ!
チェルシーVSブレーメンについての愚痴

PK取られなかったら巻き返せたと思うし、PK取られて2点差になったからって下向いたブレーメンの選手にムカついたわけで・・・
ブレーメンって1点取られたら2点、2点取られたら3点を取るチームじゃないの?なんでそんなん2点取られたぐらいで諦めるワケデスカ・・・
てかああもうねバラックに決められたのが一番むかつくね
テリーだったらここまでイライラしなかったw
ボロもねバラックに突っかかる元気があるなら点取れw
クローゼの2点分ぐらい惜しいシーンがあったのがねぇ・・・
それさえ決まっていれば・・・

クラスニッチは凄い勢いで消えてたし、フリッツは上がってこないし、ウォメは1テンポ遅れてるし、修正所満載ですね!
ボロウスキも調子良くないし・・・・
やっぱりオボとシュルツに戻した方がいいと思うんだけどなぁ

ジダンとウーゴ・アウメイダをもっと使って欲しいし、FKやCKできちんと点を取れるようにして欲しいですな
セットプレーで全然点が取れる気がしねぇえええええええ

3連敗中なので、そろそろ勝利が欲しい所・・・ シュトゥットガルト戦はお願いしますorz
| サッカー | 19:10 | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | 19:10 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
レアル・マドリード、ベティスを下し暫定首位に浮上
サッカーのスペイン1部リーグ、レアル・マドリードは23日、ベティスを1―0で下し、暫定首位に浮上した。 レアルは前半6分、このオフに移籍金2600万ユーロ(約39億円)でフランス1部リーグ、リヨンから移籍してきたマリ代表MFディアラのヘディングゴール
| スポーツニュース | 2006/09/25 12:28 AM |
レアル・マドリー、大勝するも万全には程遠い内容
レアル・マドリーは26日、欧州チャンピオンズリーグのグループリーグ第2戦でホームにディナモ・キエフを迎えた。第1戦ではリヨンに完敗を喫しているだけに、格下と目されるディナモ・キエフ相手に、ホームでどのような試合を展開するかに注目が集まった。結果は5??
| スポーツニュース | 2006/09/27 5:57 PM |