CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 採点やらもろもろ | main | CL GL1回戦 結果 >>


| - | | - | - |
せめてブレーメンらしく・・・
CL GL1回戦VSチェルシーの予想スタメン
Reinke
C. Fritz, Pasanen, Naldo, Womé
Baumann, Frings, Borowski, Diego
Klose, Klasnic
この予想スタメンではクローゼがいますが・・・
ブレーメンのクローゼ、チェルシー戦出場が微妙に=欧州CL
なーんて記事も(((( ;゚Д゚)))
てかヴィーゼ、ただの風邪じゃなかったのね・・・大丈夫なのかしら・・・怪我人だけだね・・・
ボロウスキとフリンクスが戻ってきてくれてよかった

あと数時間ではじまるわけですが、もう頑張れとしか・・・orz
き、きtっと大丈夫だと思っていますけどどどどd
だって、ブレーメンだものただではやられないさ!!!!11!
むしろ面白いやられ方をですね・・・いや、面白い勝ち方を・・・ですね・・・
とりあえず試合が始まらないとどうなるかわからんって言うのが正直な感想です

あーもう落ち着かない・・・orz
昔のリヨン戦みたいにボコボコにされるんじゃないかと思うと、本当に落ち着かないorz
あれは見てて辛くて仕方なかったのでアレだけは勘弁してください
| SV Werder Bremen | 21:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:29 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://no8.jugem.cc/trackback/416
トラックバック