CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ポスペ | main | 衝撃的 >>


| - | | - | - |
Habbo

Haboホテルの中でフラフラしている私のアバターです。
名前がそのまま真道なのですぐにわかると思います。
気が向いたら声をかけてやってください。
飽きるまで結構いると思いますので。

面白いのはののしり言葉とか悪い言葉はすべて「ホバ」に変換される所です。
例えば「お前馬鹿だろ?」って言うのは「お前ホバだろ?」に変わるんですよ。
喧嘩とかを防止するための処置がしっかりできていると思います。

まぁ、でも変な人はいるわけで。。
今日は変な人に遭遇してしまいました。
今度何かしに来たら通報することにします。


画像に関しての著作権はイマヒマ株式会社Habbo LtdSulake Labsに帰属します。
| Habbo | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:46 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://no8.jugem.cc/trackback/4
トラックバック