CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 決勝について真面目に書いてみようと思う | main | 気が付いたらブレーメンに夢中orz >>


| - | | - | - |
W杯が終わって


4年に1度の夢が終わって、まだ夢から覚めてないような、その夢の終わりを受け入れたくないような複雑な気分です。
やっぱサッカーっていいよなぁって思いましたね。
W杯のお陰で少しサッカー離れしていた自分の気持ちがサッカーにまた戻ってきましたw
これからまた少しずつサッカーを見ていこうと思いますよ。
新たに見たい選手やチームができたので、その辺を中心に見ていこうと思っています。
ポルトガルのGKリカルドとかフランスのMFリベリーとか良い選手も発見できて、これから楽しみです(*´ω`*)
リベリーはまだそれなりに若いしこれからの活躍に期待です、はい。

今回最大の発見はドイツ代表のボロウスキですね。
ツボにきましたよorz
かなり好みのプレーをする選手だったのでこれからブンデスリーガやCLでもチェックしていこうと思います。

自分のベストチームはドイツ代表です。
新たな発見をたくさんくれたのでw
選手はクローゼ。
2回続けて5得点っていうのは凄いよね(*´ω`*)
MVPをあげたかったのはピルロだけどw

まぁ、そんなこんなで次はEURO2008ですな。
EUROが終わればまたW杯。
4年後って長いようで短いかもw
夢の時間は終わったけどサッカーの終わりではないので、まったりたくさんの試合を見たいと思いますw

感動や興奮をありがとうドイツW杯。
選手や関係者の皆様お疲れ様でした。
Danke!
| 2006 W杯 | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:44 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://no8.jugem.cc/trackback/340
トラックバック