CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 決勝直前 | main | 決勝について真面目に書いてみようと思う >>


| - | | - | - |
マテ劇場

なにこの兄貴の為の大会
マテラッツィによるマテラッツィの為のマテラッツィの大会ってやつですか?
もうどうしよもねぇ決勝wwwwwwwww
兄貴のPK献上(誤審くさい)から始まり、兄貴の得点、そして兄貴がジダンを退場に追いやり、最後はPKもきちんと入れるという仕事っぷり。
どう見てもギャグですw
2006年W杯、別の意味で目に焼きつけさせていただきましたよ
兄貴のヘディングやらジダンのヘディングやらw
なんだこりゃwwww

本 当 に 決 勝 だ っ た の か ?

正直、昨日の試合の方がけっ(ry
なにはともわれ

イタリア優勝おめでとう!


兄貴の格好wwwwww
そして帽子をカップにかぶせる超お茶目っぷりwwwww
トッティのほっかむりwwwwww
ガッツのパンツwwwww
こいつら全員おもしろすぎwwwww
最後まで兄貴劇場だったW杯ってどうよ?w
えーっと夢の終わりが兄貴祭ってねぇ・・・w
いやぁ、なんとも言えない気分で現実に戻されましたよwww

クローゼ得点王キタ━(゚∀゚)━!!!
クローゼ、超オメ!!
| 2006 W杯 | 05:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 05:54 | - | - |
コメント
まだ余韻に浸っているところです。
終わっちゃったんだなぁ……って遠い目をしています。
ちゃんとしたコメントとかやっぱり出来なそう。

てか、マテ兄貴、ジダンに何言ったんだw

というより
姉さんのブログ、2ch実況より笑えるんですがw
| 冬真千歳 | 2006/07/10 6:47 AM |
余韻に浸ろうと思っているのに、なぜかマテ兄貴が頭に浮かんできては消える為、笑いがこみ上げてきますよorz
もう終わったと思うと少し寂しいです(´・ω・`)
4年後まで長いなぁ・・・。

マテ兄貴は人種差別反対運動してるから、たぶん人種差別発言ではないはず・・・。
まぁ、挑発したんでしょうなw

ちょwww2chより笑えるって・・・orz
褒められてるのかしら・・・・w
てかコメント早いよw
| 真道さつき(ラスターニ) | 2006/07/10 7:04 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://no8.jugem.cc/trackback/338
トラックバック