CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 3位決定戦 | main | マテ劇場 >>


| - | | - | - |
決勝直前
長かった2006W杯もあと1試合で終わる。
決勝カードはフランスVSイタリア。
ジダン現役最後の試合。
トッティ代表最後の試合。
どちらの国も中心選手の最後の試合になる。

イタリアに勝ってもらいたいと思いつつも、でもジダンの最後を素晴らしい物で終わって欲しいと思う。
ピルロやガッツやマテ兄貴が喜んでる所は見たいが、あのリッピの思い通りにさせてたまるかと思ってしまうのがユーべ時代のリッピを大嫌いだったミランファンとしての気持ち。
あいつにこれ以上タイトルはやりたくねぇよって思うのが本音。
でもミランの選手にタイトルを取って欲しいって思うのも本音。
もうねイタリアはドイツと対戦するまでは大好きなので勝って欲しいですよ。
いや今でもイタリアは好きだけど、リッピが嫌い!大嫌いだ。
仕方ないじゃない!あいつユーべの監督だったんだしな!!
だからデルピエロもカモラネージは大嫌い。
ブッフォンもミラン戦でゴールの邪魔をするからUZEEEEって思ってるよ。
でもユーべばかりじゃないのがイタリア代表。
ネスタもガッツもピルロもいる。
なによりピッポことインザーギがいる。
あの人は本当に頑張ってきたから・・・。
だから負けて欲しくない。
インザーギにタイトルを取ってもらいたい。

そう思っててわけがわからない感情でいっぱいです。
だからどちらも応援せずに見ようと思います。

ああ、ドイツがいけないんだorz
ドイツがあまりにも魅力的すぎるから・・・orz

どーでもいいがフランス、リベリー良い選手だね。
リベリーのエピソードを聞いてさらに気になりました。
頑張って欲しいね。

もう試合が始まる。
これで夢が終わってしまう。
4年に1度の1ヶ月だけの夢。
長くて短い夢。
きちんと目に焼き付けないと・・・・。
| 2006 W杯 | 02:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 02:51 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://no8.jugem.cc/trackback/337
トラックバック