CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 久しぶりの今週のナポリ | main | 浜松駅で >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ありがとうエル・プリンチペ
レドンド
レドンドが引退を表明しました。
引退表明のコメント(一部)
「私は引退する。今後はサッカー関連の仕事に就けるよう新しいステップを踏み出したい。
多くのクラブからオファーを受けていたが、私自身がマドリードで暮らすことを決めていたし、家族を引越しさせる気にはならなかった。
スペインのチームからもオファーを受けたが、レアル・マドリー以外のシャツを着たくはなかった。
満足のいくキャリアを送ることができた。だが、新たな1ページをめくらなければならない時がやってきた。」
カタールからのオファーを断り、スペインのアマチュアチームであるトレロドーネスで数試合に出場しそうです。

来るべく時が来たなぁと思いました。
ハッキリしないままより、きちんと発表したくれた方がいいですからね。
腹はくくってましたからね・・・。でもかなり凹んでます(苦笑)
嬉しかったのはカタールに行ってまで現役を続けなかったことです。
行って欲しくなかったし、レドンドはきっと行ってまで現役を続けるような人ではないと思っていましたから。

覚悟はしていても悲しいものです。
当分凹んでそうです。
それだけ俺にとってレドンドは最高のサッカー選手なんですよ。
引退してもそれは変わらないと思います。
俺が別の選手を好きになったとしても一番はレドンドでしょう。
これから先、レドンドがどうするかはわかりませんがこれからも応援していこうと思います。

感動や幸せをくれてありがとうエル・プリンチペ。
これからのご活躍を期待しております。

レドンド

クサい文になった予感・・・・・。
| レドンド | 21:59 | comments(4) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 21:59 | - | - |
コメント
TBありがとうございます

「レアル以外のユニフォームを着る気はなかった」
ほんと彼らしいですよね。潔いというか、律儀というか、義理堅いのかな?

カタールに行って現役を続けることについては、選手それぞれの考え方もあるしどうこうはいえませんけど、私もレドンドなら、きっぱりと引くだろうと思ってましたね。

実際その通りで、ますます彼が好きになりました。

インテリスタである私(ミラニスタさんのブログでこんなこというのもなんですが)ですが、レドンドは敵ではありましたが、ホント尊敬できる選手でしたよ。

彼の今後の活躍、期待してます。
| fmat21 | 2004/11/28 10:53 PM |
いきなりTBさせていただいてスイマセン。

コメントも彼らしくて良いですよね。
彼は自分の信念を貫き通すことを大切にしているのではないでしょうか。

カタールに行くのが良いか悪いかはともかく、レドンド行かないと思ってました。
彼らしくて嬉しいです!

インテリスタの方でも気にしてませんよ。インテルにも好きな選手がいますから(レコバとかレコバとか・・・・笑)
本当に尊敬する事のできる選手だったと思います。
レドンドは俺にとって本当にヒーローでした。

これからどうするかが楽しみです。
| 真道さつき | 2004/11/29 7:17 PM |
レドンドお疲れ様でした。
FOOT(金曜)見てたらニュースで言うてたよ。幸谷さんがもし今後レドンドの話題が出たら紹介しますねって言うていたので、チェックすると良いかもです。
マドリに今住んでるみたい。他のスペインのチームから色々オファーはやっぱりあったみたいだけど、受けなかったのは「最後はマドリで終りたい。」(多分スペインでの所属って意味だと思う。)という気持ちで断ったと思う・・・・と幸谷さんが仰っておられましたぞ。
| ユキ・ガットゥーゾ | 2004/12/04 5:20 PM |
ユキさん、いつも情報ありがとうございます!!
FOOTあまり見ないんですけど、これからチェックしていこうと思います。
なんか最後の最後までレドンドらしい態度でよかったです。

レドンドのマドリーにある家に家族が住んでいて、子供達もスペインの学校に通っているみたいです。
イタリアには単身赴任だったみたいですし、当分は家族と一緒にゆっくりするんですかね〜。
| 真道さつき | 2004/12/05 9:12 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://no8.jugem.cc/trackback/253
トラックバック
レバンテ戦プレビューとフランス
Liga Espanola 1a DIVISION Jornada13 REAL MADRID CF - LEVANTE UD S.A.D. 第13節、マドリーはベルナベウにレバンテを迎えます。 レバンテはバレンシアにあるクラブ。ここのところ2連敗しているものの、10節までではなんと3位につけていました。今期昇格組なのに。ユ
| けんきゅうきろく(と、あともうひとつ) | 2004/11/28 10:42 PM |