CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ゾイドインフィニティ | main | 気が付いたら試合が終わっていたりする >>


| - | | - | - |
ゾイド三昧
またもゲーセンネタだぽ。
いつも行くゲーセンに行ったら、いつもいる男の子(普段は私服)が制服できていました。

よく見ると自分の母校の制服でした。

後 輩 で し た!
おばちゃんビックリだよ・・・・。
向こうも俺が先輩だと思わなかったので驚いてました。
思わず母校についての話をしてしまいましたよ(笑)
懐かしいかったなぁ。
ちょっとサッカー好きの先生に用があるので、今度、母校に顔を出しに行こうと思います。

いつも通りその後輩君と対戦し、ズタボロにされましたよ・・・・。
でも滅多に当たらない主砲を当てれたので良かったです。

驚いたのはいつもいるレンジ君(仮名)は俺の4歳年下だったこと・・・。
ショックでした。

最近、掲示板で良く書き込みをしている人たちと会えてとても楽しいです。
もう4人ぐらい会ってます(笑)
明日は身内で対戦祭りをしようと企画中。
| ゲーム | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:41 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://no8.jugem.cc/trackback/242
トラックバック