CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 今度はポッツィが | main | 日本選抜VSハンガリー選抜 >>


| - | | - | - |
FE 聖魔の光石 プレイ感想
聖魔の光石、一週目クリアしました。
とりあえずウザイ説明の出るはじめてモードで。

以下ネタバレあり

はじめてモード簡単すぎ!
戦術とかまったく考えなくても勝てるのはどうかと思いますよ任●堂さん。
しかもクラスチェンジを行うたびに悩みました。
選択はつらい。
新しい兵種についての知識が無い為大変でした。

一週目の支援会話達成率は26%
まあまあのデキだと思います。

1回目はエイリーク編で。

1回目のプレーで好きになったのはアスレイ
修道士イイ!!!
性格もイイ!!!!
オレンジ毛最高。
大人しめの男キャラを鬼のように強くするのが好きなので今回も司祭LV20まで育てました。
ライトニング片手に敵を皆殺ししてました。
もはや聖職者とは思えない強さ

公式絵を見ていて惚れてたゼトはマーカス(ジェイガン)だったのでさっさとLV20になってもらってメンバー外へ。
好きだけどお助けキャラじゃね・・・。

主人公2人については対して興味すらもちませんでした(死)
他のFE作品でも主人公にはあまり興味が無かったです。
あとヒロインキャラにも。

ラストメンバーは
エイリーク マスターロード  
エフラム  マスターロード  
ヴァネッサ ワイバーンナイト 
フォルデ  グレートナイト  
ネイミー  フォレストナイト 
ノール   サマナー     
ルーテ   マージナイト   
アスレイ  司祭       
ミルラ   マムクート    
サレフ   賢者       
ヨシュア  アサシン     
コーマ   ローグ      
サレフはただの人数あわせです(最悪)
フォルデは途中であきらめました。
ノールは幸運が上がらない!
幸運1って1って1って・・・・・。
でも幸運以外は良かったです。

しかし今回はいつにもまして美形・美女そろいでビビリました。
そんな中、山賊の姿を見ると思わすホッとしたり(笑)
感想ってほどの感想ではないですね。
では2週目やってみます。

| ゲーム | 21:32 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 21:32 | - | - |
コメント
ポッツィについて・・・。
うちのバイト先にニコラ・ポッツィらしき人物が表紙になっている雑誌がありました。
あれはポッツィなんですか?
ミランのユニホーム着てたんですが、イマイチよく分からなかったです。買いました?

P.S
また、姉の旦那とサッカーの話してやって下さい。
| おさむ | 2004/10/10 2:58 AM |
マジですかい?
明日、本屋に行って確認してきます。
鼻の頭がほのかに赤かったらポッツィの確立UPですよ。
でも今ナポリにいるから、ミランユニの写真ってことは・・・。
とりあえず確認してきます。

P.S
いつでもサッカーの話をしに行きますよ!!
| 真道さつき | 2004/10/11 12:14 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://no8.jugem.cc/trackback/219
トラックバック