CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 明日で半分 | main | 本日のミランメモ >>


| - | | - | - |
エージェント・コーディ

エージェント・コーディのDVD発売日が決定!
11月5日です!!
未公開シーン、NGシーンなど映像特典満載ですよ!
発売日に買いに行きます!

AmazonでマルコムのUS版DVD−BOXを発見。
映像特典が結構ついているらしいです。
欲しいです。
でもUS版なんで日本語無いんですよね・・・。
日本語ですら駄目なんで英語だけだとシンドイです。
日本版のBOXを出して欲しい。
出ても金が無いので買えない可能性のほうが高いですけど・・・(汗)

とりあえずDVDは諦めてUS版のサントラを注文。
UK版もありましたが、「あまり内容が変わらない」と「US版の方が1000円安い」という理由でUS版に決定しました。
主題歌が大好きなんで早く聞きたいです!

そういえばDVDに焼いたマルコムのエピソードの順番を間違えていました。
激しく鬱です。
でもマルコム役であるエージェント・コーディ役のフランキー君の公式サイトを発見!
こちらです。

シンプソンズのDVD−BOXも欲しいですし、totoで金儲けでもしてみますかね。
| 映画 | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:14 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://no8.jugem.cc/trackback/178
トラックバック