CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 大学の友達と | main | ベル杯メンバー >>


| - | | - | - |
VAN HELSINGのアニメ
040828_135427_Ed.jpg
DVD買いますた。
アニメも飽きずに見れました。
絵は海外のアニメって感じでしたけど。
ヴァン・ヘルシングが普通にカッコよかったです。
爪のついた道具を使ってるのを見た時「うわ〜ウルバリンだ」ってアホな事を考えてみたりもしましたけどね(役者さんが同じなのですよ)
カールがたまらんですよ。
萌えアニメとしか思えないようなカールの出かた(笑)
映画はともかくアニメでもカールが美味しいキャラだとは思ってなかったです。
ハム最高ですよ。

メイキングも予告に入っていないシーンがいっぱいあって良かったです。
ハムとリチャードのコメントも少しありましたしね。
ヒューもかっこいいんですが、アナ王女をやってるケイトの方がメイキングではかっこよかったです。
ドラキュラの花嫁3人組や狼男のCGも大変そうでしたが、フランケンシュタインの特殊メイクが一番大変そうでしたね。
ハリウッド映画って本当に凄いですな。

公開まではこれを見て過ごしますよ。
| 映画 | 13:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 13:55 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://no8.jugem.cc/trackback/151
トラックバック