CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
引退してだいぶ経つわけで・・・
94年W杯でマラドーナがピッチを去った後に行われた試合でのレドンドのコメント
「僕は君を探したんだ。ピッチで君を探したのに、見つけられなかった・・・。 試合中ずっと君を探していたんだよ。」
正直、感動しました。
なんでこの人は物語に出てくるキャラクターが言うような台詞を簡単に言ってのけれるだろうか・・・。
一味違うな、やっぱり。
レドンド・・・今何やってるのかな・・・。
| レドンド | 17:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
最近のレドンド
ジダンとロナウドの開催したチャリティーマッチに参加したそうです。
あとレアルマドリーVSレアルソシエダの試合ではラジオ局にゲストで呼ばれていました。
後半42分の事件によりスタジアムから出たあと、いとこのソラリと談笑していたそうです。

元気そうで安心しました(笑)
これからも頑張って欲しいです。
| レドンド | 21:09 | comments(2) | trackbacks(0) |
レドンドのビデオを見た
ドラクエ8が欲しくてしょうがない今日この頃です。
アノ曲を聞くと胸が熱くなるのですよ。
そんなこと思いつつもいつも通りゲーセン行ってきました(アホ)

さてさて引退の決まったレドンドを思い、ビデオを見ました。
02−03シーズン セリエA 19節ミランVSモデナ
02−03シーズン セリエA 22節トリノVSミラン
両方ともレドンドがスタメンの試合です。
俺的にはトリノVSミランで見せたセードルフへのマイナスのパスが最高だと思います。
マジであのパスはイイ!!
何度もビデオを巻き戻して見てしまいました。
あのパスはレドンドのイマジネーションの高さを表しているようなプレーだったと思います。
家にあるビデオからレドンドの出ていた試合だけもう一度見直すつもりです。
| レドンド | 22:35 | - | - |
ありがとうエル・プリンチペ
レドンド
レドンドが引退を表明しました。
引退表明のコメント(一部)
「私は引退する。今後はサッカー関連の仕事に就けるよう新しいステップを踏み出したい。
多くのクラブからオファーを受けていたが、私自身がマドリードで暮らすことを決めていたし、家族を引越しさせる気にはならなかった。
スペインのチームからもオファーを受けたが、レアル・マドリー以外のシャツを着たくはなかった。
満足のいくキャリアを送ることができた。だが、新たな1ページをめくらなければならない時がやってきた。」
カタールからのオファーを断り、スペインのアマチュアチームであるトレロドーネスで数試合に出場しそうです。

来るべく時が来たなぁと思いました。
ハッキリしないままより、きちんと発表したくれた方がいいですからね。
腹はくくってましたからね・・・。でもかなり凹んでます(苦笑)
嬉しかったのはカタールに行ってまで現役を続けなかったことです。
行って欲しくなかったし、レドンドはきっと行ってまで現役を続けるような人ではないと思っていましたから。

覚悟はしていても悲しいものです。
当分凹んでそうです。
それだけ俺にとってレドンドは最高のサッカー選手なんですよ。
引退してもそれは変わらないと思います。
俺が別の選手を好きになったとしても一番はレドンドでしょう。
これから先、レドンドがどうするかはわかりませんがこれからも応援していこうと思います。

感動や幸せをくれてありがとうエル・プリンチペ。
これからのご活躍を期待しております。

レドンド

クサい文になった予感・・・・・。
| レドンド | 21:59 | comments(4) | trackbacks(1) |
本当に
レドンド、引退みたいです。








俺の最高の選手が・・・。

これからはどうするんでしょうか??
でも覚悟はしてなかったので泣きはしません。



本当は激しく泣きたいです
泣きたくてしょうがないです。
失恋した気分。
でもレドンドが決めた事だから仕方ないです。
何をしようがこれからも応援してます。
しっかりしてるのでマラドーナみたいにはならないと思ってます。
| レドンド | 23:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/3PAGES | >>